第11回草加ミュージック・フェスティバル終了しました。


2016年1/30.31で行われた第11回草加ミュージック・フェスティバルは終了しました。
今回はNORAさん率いるSpecial Latin Unitがメインゲストでした。
その他、コミュニティ棟やレセプションルームやロビーでの演奏もありました。
(すべての写真は撮れていません)

★クリックすると大きく表示されます。

blog3065blog3059blog3064blog3063 blog3061最後に主催者とSpecial Latin Unitのみなさんと。
blog3062実行委員長より

第11回草加ミュージック・フェスティバル終了!!

2016年1月30日(土)と31日(日)の二日間にわたって草加市文化会館で開催された、第11回草加ミュージック・フェスティバルは、好評のうちに無事終了することができました。

30日の前日祭では3階で第2回総選挙が開催されて5バンド参加しましたが、稲荷町のバンド「FOX」が見事にグランプリに輝きました。

31日の当日祭は1階のレセプションルームにおいて、11:00から県外参加の「ブライトピンクの月」の演奏から始まり、5バンドの演奏とよさこい踊りで盛り上がりました。

午後3時10分からロビーライブが行われ、その後ホールにおいて第1回総選挙優勝の「サイガース」の演奏と表彰式、いなせ連の阿波踊りと続き、休憩後、メインゲストのNORA Special Latin Unitの演奏に突入しました。

7人のメンバーによるラテン・サルサの演奏は会場にいる観客を魅了し、アンコール曲の演奏時には多くのお客様がNORAさんの呼びかけでステージに上がって共に踊りました。

フィナーレは草加市歌「想い出はいつも」を全員で大合唱し、草加を愛するという心を一つに集めて無事終了することができました。

前回に続き、パインアベニュー商店会とリカーショップイワナガさんの協力のもと、両日とも飲食物の提供がされ、大変好評を博しました。
ご協力いただいた関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

次回の第12回は2017年2月19日(日)に草加駅前のアコスホールで開催される予定となっております。次回も多くの市民が参加されることを切に願っております。
次回も宜しくお願いします。

草加ミュージック・フェスティバル実行委員長 長谷部健一